※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

家の上の子👧だけかな…?膝にじんわり汗をかくのは…🤣本当に暑がり?なのか…

家の上の子👧だけかな…?
膝にじんわり汗をかくのは…🤣
本当に暑がり?なのか大人は寒いと思う状況でも暑がる娘氏😅🫰🏻
北海道でまだマイナス気温にはなってないけど、1桁だし寒いぜ?☃
いや、解るよ?子供のが体温高いしね?🤒
私も若い頃は今よりも寒がってなかったし…😅

絶対絶対寒いっしょ⁉️手足も冷たいね〜⁉️って時でも「あ〜つぅ〜いぃ〜!」と布団蹴っ飛ばすんだが(笑)
夜中に寝静まって毛布を掛けて、蹴飛ばさなかった時は心の中で「勝った!✌」と思ってる(笑)
なかなか、パジャマの下を履いてくれなくて困っちょる〜( ³ω³ ).。o

コメント