※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

そういえば、今月の11日に香川に旅行に行って、レオマワールドにある、…

そういえば、今月の11日に香川に旅行に行って、レオマワールドにある、レオマの森に泊まった。
問題はここから、レオマの森につく。
チェックイン後、娘を連れて、イルミネーションも見たかったから、レオマワールドに行こうとすると寒いし、行くなら一人で行けと母親に止められて断念Σ('◉⌓◉’)

一人でレオマのパーク内のイルミネーション見て、何が楽しんじゃーい(T . T)

しかも、家族は誰一人レオマワールドに行かんて(T . T)

なんなのこの旅行笑

香川のうどんは食べたが、観光もなしでホテルにチェックインだし(T . T)
旅行の醍醐味は観光って思ってるのは私だけ?

岡山からだからすぐ着くと思ったんか、出発したんは11時過ぎだし(T . T)

ホテルの温泉では、甥っ子が裸で逃走するし💦
追いかけて捕まえたのは私(T . T)
出産後でよかった(T . T)


旅行の愚痴をしてすみません(T . T)

コメント