※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27週で子宮頸管2.9センチで激しい運動NG。31週のディズニーはやめた方がいいか悩んでいます。病院では短いけど同じ状況で安静になる人もいるとのこと。

27週で子宮頸管2.9センチ日常生活🙆‍♀️激しい運動🙅‍♀️って言われました。31週の時にディズニー予定してたんですがもちろんやめた方がいいですよね?
総合病院でゆるい方なのか若干短めだね〜くらいだったんですが調べると同じ状況で張り止め出されたり自宅安静になってる方もいますよね🤔

コメント

deleted user

絶対やめたほうがいいです😵‍💫
怖くて行けません!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディズニー中も行った後も怖いですもんね💦やめておきます!

    • 10月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

普通になにかあった時に後悔すると思うのでやめといた方がいいと思うのですが…😅💦
31週付近で病院になんて言われるかとか先生に聞いてみるのもいいのでは。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行って切迫になって入院になったら子供達にも寂しい思いさせるのでやめておきます😌

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

絶対やめといた方がいいですよ。混雑しているだろうし、歩くだろうし、不安なことだらけです!!

生まれてからでも、ディズニーは行ますが、赤ちゃんが早産になってしまったらお腹に戻すことはできません。
そうなったとき、後悔しませんか??

どうぞ、お腹の赤ちゃんのために延期してあげて下さい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子たちのためにも延期します!ありがとうございました😊

    • 10月19日