※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

採卵前の性行為について、皆さんはどうしているか気になります。以前は手伝ってもらった経験があるけど、方法を忘れてしまいました。採卵前と当日のやり方を教えてください。

すみません、ちょっと聞きづらい事をお聞きしたいのですが、、💦

採卵の前の禁欲期間ですが、3日くらい空けようか!と話していたら夫から「じゃあ明日の夜手伝ってもらって出して〜、でいいかな?🙈💕」と言われ「え?そんな気分じゃない💦」て思ってしまったのですが、皆さん採卵前と採卵日当日はどうやって出してもらっていましたか?😅

娘の時も採卵しているのですが、まだ子供もいなかったし恐らくお手伝いしたような気がしますが忘れてしまいました💦

こんなデリケートな事聞いてしまってすみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に溜めていっぱいして欲しいから我慢して?っていってみるとか?

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    ごめんなさい💦
    どういう意味でしょうか?😭
    理解力がなくてすみません💦

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で気持ちよくなりたいから我慢してみて欲しいって伝えましょう!笑

    • 10月18日
  • ゆきち

    ゆきち


    あ!なるほど!!
    そういう意味ですね!✨
    失礼しました💦

    そうですね🥺
    その言い方でしたら夫を傷付けずにすみそうです😂
    そう言ってみます☺️🙌

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのかわり次の時に少し積極的に!
    もしくは凄く積極的に触ったりして、挿入まえに手や、口でして寸止めを繰り返してからいざ!ってすると次も誘ったら、する!!!って我慢してくれたりします

    • 10月18日
  • ゆきち

    ゆきち


    もともと性欲がなくて全然積極的になってませんでした😭
    それだと夫も可哀想ですよね💦
    採卵したらしばらくおあずけなので、次の時は積極的に誘ってみようと思います☺️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイトです!

    • 10月19日
deleted user

採卵前は3日〜5日空けましたが、そのときは普通に仲良ししました😂💡

採卵当日はスマホを持ってトイレに行って出してきてくれるので、アダルトな動画見て出してるんだと思います🤣

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなのですね!😳
    私が行っているクリニックは採卵周期は仲良し禁止と言われてしまって、、😭

    お腹も張って来たし採卵怖いしで手伝うとか気分じゃなくて💦
    仲良しできるならしちゃいたいです😵‍💫

    当日はうちもトイレでお願いしてみようと思います😆🙌

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採卵周期は仲良し禁止なんですね🥲
    病院によって違うのかな🥺💡

    採卵ははじめてですか?🥺☘️
    手伝うっていうのがなんか嫌です🥲
    仲良ししちゃったほうが早いですよね🤣

    最初は一人で出すの
    抵抗あるかもしれないです😂😂
    採卵頑張ってください😌💗

    • 10月18日
  • ゆきち

    ゆきち


    夫も、一人でして!て言われても、そんな気分じゃない!て感じかもしれませんね😂

    採卵は2回目です🙌
    前もしてるとはいえ緊張しますね😭
    ありがとうございます🥺
    頑張ります!😭

    • 10月19日