※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状が突然なくなり、不安です。つわりが始まるのか心配。経験者の意見を聞きたいです。前の子は稽留流産で、余計に神経質で不安です。

妊娠初期症状が突然なくなりました

食欲が増して、常に眠く、立って歩くのも買い物も正直しんどかったのに
食欲は普通に戻り、立ってても辛く無くなりました
今おそらく4w5d頃だと思います。

不安で仕方ないです

突然なくなってつわりがそろそろ始まるのかなとか思ったりもしますがやっぱり不安です

症状無くなったけど大丈夫だった方や流産してしまっていた方いらっしゃいますか、、、

前の子はつわりがパタンとなくなり稽留流産でした
なので余計に神経質で不安で仕方ないです、、

コメント

さつまいも🍠

初期症状私もすぐなくなりましたよー!
つわりも最初余裕やな!って思ってたら
7wぐらいから突然きました😂

初期症状なんてあてにならないですよー
あとつわりも有無もです。
つわりが無くなったのはたまたまですね……
私も稽留流産したことありますが、手術するまでつわりありました💦
つわりも波があるので、たまたまマシな時がきたタイミングで稽留流産しちゃったのかなっておもいます(´・ω・`)