※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で、腰痛が1分続く。頸管30mm、子宮口閉じてる。前駆陣痛か気になる。ウテメリン飲むと頻度少ない。早すぎるか心配。

34週です。茶オリが続いたので昨日受診しましたが、頸管長30mmくらい、子宮口も閉じているとのこと。
ですが、一昨日くらいから1分くらい続く腰痛があります。間隔はバラバラで、お腹が痛いとか張ってるというよりは腰痛や排便したい時の感じに似てます。

だいたい1分くらいで収まりますが、最初はあー来る来る→いたーい!(たまに汗かきます)→引いてきたなって感じです。
これは前駆陣痛でしょうか?ウテメリン飲んでる時は頻度は少ない気がします。
前駆陣痛だとしたら早すぎな気もして気になってます。

コメント

おブス😁

前駆だと思います🤔
34週なら、前駆あってもおかしくないと思いますよー!
私も、2人目の時は30週過ぎてから前駆ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週からあるんですね!前駆と本陣痛の違いってわかりましたか?

• 10月18日
  • おブス😁

おブス😁

36週から前駆始まりますが、早い人は30週より前からあるみたいですよー😊

前駆と陣痛は、痛みが全然違うので、すぐ分かりました👌
    あとは、陣痛は必ず一定の間隔で来ます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えられる痛みは前駆ってことですね😂
    時間測るの大切ですね!強い痛みの時は測るようにします!

• 10月18日
  • おブス😁

おブス😁

痛みの強弱っていうより、時間で見たほうがいいかもです!
    痛みが弱くても、張りが時間が一定間隔で来てたら陣痛の始まりの可能性もあるので😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、念のため測ります。まだ陣痛来たら困る週数なので来ないことを祈ります😭ありがとうございます!

• 10月19日