※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

12週2日の検診で性別は次かその次。お腹に突起が気になる。男の子なら経済的にも服やおさがりが使えるかも。

12週2日です。性別は次かその次の検診と言われたのですが、、、

おまたに突起があるような気がしますが、ちんでしょうか?それともエコーの具合でしょうか?

1人目男の子、次は女の子がいいなーと思ってますが、男の子なら男の子で服とかおさがりできるので経済的ですよね!笑

コメント

ママ

息子がそんな感じで男の子でした、、!
でも娘の時も突起っぽいの見えてましたが女の子でした、、
へその緒だったのかも知れません🥺

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    確かに臍の緒かもですね!
    次の検診まで楽しみにしておきます😊

    • 10月18日
deleted user

4Dだと性別はわかりにくいですよ😵‍💫

2Dのほうが判断しやすいです!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    こんなのでも判断できますか?

    • 10月18日
もも

12wだと男女共に突起があるのでこれだけで判断できないです!
あと、3Dより2Dのほうがわかりやすいですよ☺︎

♡♡♡

女の子でも男の子でも12週あたりは突起物あるみたいなのでまだわからないですね😚🫧
私の場合は3人目、4人目12週で突起物あって見事に男の子でしたが🤣❣️次回が楽しみですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾