※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

入社して半年。1年ちょっと?で会社を辞める年下の子(先輩)にお菓子を手…

入社して半年。1年ちょっと?で会社を辞める年下の子(先輩)にお菓子を手渡そうかなぁと悩んでますが、特別仲良くない場合はありがた迷惑になっちゃいますかね😂?
入社したばかりの時に気にかけてくれたり励ましてくれたのでそのお礼の気持ちで500円いかない程度のちょっとしたお菓子を渡そうかな〜なんて思ったんですけど、相手の好みも知らないくらいの仲ならあげないほうがいいですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

特別仲良くないとしても、少なからずお礼の気持ちがある場合、私なら感謝を込めて渡します🥰貰った側も嫌な気はしないと思いますよ💗

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね🥺それなら渡そうと思います✨
    ちなみにどういうお菓子が無難だと思いますか??

    • 10月18日