※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科勤務の方にお聞きしたいです。根管治療中の通院間隔として、人気な…

歯科勤務の方にお聞きしたいです。
根管治療中の通院間隔として、人気なのか次が4週後なのですが、薬の効果とか大丈夫なのでしょうか?長すぎじゃないか、と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが、うちの先生は根幹治療に力入れてて間が空くときは予約外で薬の交換にだけ来てっていう時がたまーにありました!
それより一回の治療の時間が何分なのか分かりませんが、そのペースだとだいぶ時間かかってしまいそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクロスコープ治療で、難症例らしく、ほっっそい神経を今度取るのに時間かかりそうだから治療枠長い時間で取るねと先生が言ってたのでそれもあるかもしれません。今日受診して、次回が11月16日、その次は28日にとってくれたのですが、今回から次回までのスパンが長くて、別のとこだと2週間以上は空けなかったのにと思い、ネット検索しちゃったもんで、そしたらやっぱり2週間は空けないほうがいいってのばかりみて不安になって😖悪い考え方をしたら、受付だから治療間隔の重要性とかまでわかってないのだろうかとか思っちゃって😖
    電話で前倒しできないか聞いたほうがいいのでしょうか…

• 10月18日