※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅまる
妊活

生理が変わった症状で悩んでいます。生理が軽くて不安です。陰性の検査薬で心配です。同じ経験の方いますか?

生理予定日の23日に生理が来ました。
いつもは1日目から量が多く3日目まで量が多い状態が続き4日目に量が減り5日目に終わるってゆう感じです。
しかし今回は1日目と2日目だけ普段と変わりなく3日目からガクッと減って終わりに近い量で4日目にはナプキンもいらないぐらいで極たまにペーパーに薄茶色のがつく感じでした。5日の今日も極たまに薄茶色のがつく感じです。
昨日の夜寝る時に足がダルくて腰痛があったので生理終わったのに珍しいなって思ってました。
で、体温は1日目と2日目は高温で3日目と4日目は低温で5日目の今日はまた高温です。
3日目と4日目はいつもより1時間早起きしてます。
生理前はいつも軟便になるのに今回はずうっと便秘で便も硬いです。
昨日気になったので検査薬しましたが陰性でした。
同じような人いて予定日から1週間後に陽性出た人いますか?

コメント

みなんちゅ

1~2日目に普段と同じ生理が来たなら妊娠ではないと思います。
仮に妊娠だとしたら、生理の量の出血があれば流産の危険があると思います。
心配であれば受診した方が良いと思いますよ!

ゆじゅまる

みなんちゅサン

回答ありがとうございます。
まだ陰性なんで何とも言えないですが1、2日目高温で3、4日目で低温になってるんでまず妊娠はないかなって思ってたんです。
でもまた高温になったんでおかしいなって思って質問させていただきました(´・ω・`)