※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がダイエットでジム通いと食生活鶏肉プロテイン生活してます。先月…

旦那がダイエットでジム通いと食生活鶏肉プロテイン生活してます。
先月までバイトしていましたが昼職忙しくなりやめたので、ジム代はこっちが払う事になりました。
これからも残業頑張る約束で。

けれど、今日プロテイン代、シェイカー、ダイエット食いろいろ買って出費がすごく三万欲しいと言われました😔
ジム代は払うと言ったけど、その他ダイエット関係はお小遣いから払って欲しいのですが間違ってますかね❓😢

ゲームも課金しないと言ったのに、9月3千円、今月1万円課金してて直らなくてそれも引っかかっているのに、三万おろしてと言われて😓

毎月25,000円お小遣いあげてます。
医療、床屋などは別であげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム課金やめない限り払わなくていいと思います🥲

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😓
    前に喧嘩になり逆ギレしながら、じゃあゲームもやらねーし課金もしねーよと言われて数ヶ月やらなかったのにまたやり始めて、また課金もやっていて😔
    数ヶ月前に課金してるでしょ?って言ったら謝ってもうやらないと言ったのに、普通に課金していてもうどういう気持ちなのかわからなくなりました😔

• 10月18日
ゆうまま

経済的余裕ないなら、ジムをやめるべきです。
ダイエットなら、お金かけなくても家で筋トレ、ウォーキングなどできます。
バイトやめたらジム代払えないような給料でジム行くなって思いました。

• ママリ

ママリ

お小遣いの2万5千円からジム代の六千円払うのをえーと言われて、、
    行かなくなったり効果なかったら即解約するという約束はしましたが😓
    共働きで私は今時短なので収入は前より多くはないですが、その分旦那が毎日残業頑張ってくれてるのでジム代は払うと言う事にしてしまいました😢

• 10月18日
らーめん

ジム行く時間をウーバーの配達員してもらいましょー!😂

• ママリ

ママリ

ウーバーないんです😭
    確かにあったらやらせたいです💔

• 10月19日