※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

新鮮移植後9日目で茶オリあり、陽性反応あり。お腹張り、OHSSか妊娠症状か。どちらでしょうか?

こんばんは!今日で新鮮移植をして9日目になります。hcg後も9日目です
2日前から茶オリが出ていて、もしかして着床出血かと思い
妊娠検査薬で陽性が出ましたが今日も検査薬してみたら昨日よりは薄くなりました。

今日の朝から一日中お腹が張っていて自転車乗ったら響く感じがしました痛いという感じはないです
採卵から12日たってOHSSになったりするのでしょうか?
それとも妊娠の症状のひとつなのでしょうか?

コメント

まろちゅ

あれからどうされてるのかな~って気になってました💦
どれくらいのhcgしたかによりますけど、9日目ならほぼ抜けてる可能性高いので期待しちゃいますね(´∇`)
ともかく、寒い時期なので温かくして過ごしてくださいね✨

  • かおる10

    かおる10

    こんばんわ!
    あれから順調にきて明後日判定日です!😊出血が気になります💧
    hcgは採卵の日7日に5000と10日に5000打ちました。1週間から10日なのでもう抜けるかなとは思うのですが...

    • 12月19日
  • まろちゅ

    まろちゅ

    茶オリは確かに気になるけど、私もその頃にありましたよ✨
    着床出血であってほしいですね(。>д<)
    最後にやった5000から9日なら、自前のhcgの可能性高いですね(*´∇`*)
    ちょっと薄くなったといっても、まだ誤差の範囲な気もするし…明日は濃くなってくれたらいいですね🎵

    • 12月19日
  • かおる10

    かおる10



    お腹の張りと茶オリが関係しているのか
    はたまた着床出血なのか...

    自前のhcgであって欲しいです
    でも1分でギリギリ線が出てきた感じでした

    明日も試してみます!😉✌️️

    • 12月20日
  • かおる10

    かおる10

    こんにちは😃

    今日は判定日でした!陽性です✨☺️

    ただ少し卵巣が腫れて腹水が溜まっていました!様子見です😗

    • 12月21日
  • まろちゅ

    まろちゅ

    おめでとうございます✨ 良かったですね(*´∇`*)
    不妊治療してると卵巣腫れやすいけど、大抵問題ないので、あまり気にせず過ごしましょう🎵
    低い確率はそう何度も引かないので、今度は元気に育ってくれますよ✨(*^▽^*)

    • 12月21日
  • かおる10

    かおる10

    ありがとうございます♡

    でも今朝した検査薬が薄くなったのが気になっています。病院では陽性でおめでとう❗️と言われましたが気になって...

    4㎝ほど卵巣が腫れてるらしいです、腹水も軽度とは言われましたが

    一本種類が違うが病院でしたやつです😣薄さは関係ないのでしょうか?

    • 12月21日
まろちゅ

病院のやつは、種類が違うから比べられないですよね💦
線ははっきりでてるので、そこまで気にしなくていいと思いますよ✨
そもそもガッツリ濃くなるのって、14日過ぎてからなので、
移植から10日後でそこまで濃いなら十分かと(*´∇`*)
気にせず穏やかに過ごしましょう✨

  • かおる10

    かおる10

    ありがとうございます♡
    気にしたらキリないですもんね❗️移植した胚も質が良かったので今度はちゃんと育って生まれて来てくれるって信じたいですね☺️

    ありがとうございました♪

    • 12月21日