※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃんᵕ̈*⑅
家事・料理

回転寿しで切り付け担当で働いてます!もう働き出して1カ月くらい経ちま…

回転寿しで切り付け担当で
働いてます!
もう働き出して1カ月くらい
経ちますが制服がくさいです!
お風呂に入るときにシャボン玉の
酸素系漂白剤で漬け置きしたり
してますが取れません😰
切り付けなので出勤した時は
一日中魚の汁がたっぷりエプロンに
ついてやばいです😭💦

箪笥に制服を入れることも出来ないし
家の中にあると家中魚臭くなるくらい
強烈で、、笑

どうにか匂いをとる方法ご存知の
方いらっしゃいませんか?😱💦

コメント

キャラメル

私の弟が足が激くさで家中に漂うほどでしたが、

焼きみょうばん または
みょうばん で作れる
みょうばん液をつくって使ったら全く匂わなくなりました!

本当にすごいです。臭い雑巾や洗濯物にも使えるそうです。

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅

    ミョウバン水ですか!
    試してみます😍♥️

    ありがとうございます!

    • 12月20日
ゆり

実家が回転寿司をやっています。
親父は常に生臭いです。
母親は漂白とかいろいろやってますが、仕事帰りは風呂入らなきゃ身体が生臭いです。
風呂に入っても染み付いているんでしょうね。人間にはわからないけど、猫にはめっちゃモテます。

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅

    1日いるとわたしからも
    魚の匂いするそうです、、😀
    つかないように頑張れば
    いいんでしょうけど
    難しいです!

    猫にはモテるには
    笑えました😲♥️
    ぼちぼち頑張ります🙋💓

    • 12月20日