※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴあぴ
家族・旦那

久しぶりに重めの生理が来ました。今日は旦那が休みだったので子供の事…

久しぶりに重めの生理が来ました。
今日は旦那が休みだったので子供の事はお願いして
横にならせてもらってました😞
量も多くて、怠くてナプキンを買うの忘れてて
旦那に買ってきて欲しいって初めてナプキンのお使いを頼みました。
快くいいよって言ってくれましたが、内心は嫌なのかなって思いました。
帰って来るのがドキドキします😣

コメント

アイアイ

男性はナプキン買うことないですから恥ずかしさはあると思います😌私も1度買ってきてもらったことありますよ!何ともなかったみたいですが🤣

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    そうですよね😔
    嫌な思いさせちゃったかなってちょっと後悔してます😔

    • 10月18日
  • アイアイ

    アイアイ

    そんなことないですよ!大丈夫大丈夫!

    • 10月18日
  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    ありがとうございます😭

    • 10月18日
ののゆ

私も、1人目出産のときに
ナプキンのお使い頼んだことあります!!
旦那は気にせず普通に買ってきてくれました!

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    写真で送ったものがすぐわかればいいんですけど、旦那さんは買った後に何か言ってましたか??

    • 10月18日
  • ののゆ

    ののゆ

    たしか、お店ついてから
    電話きた気がします!
    こういうのあるけど
    あってる?てきな感じで!!

    買ってきてからは
    買ってきたよー。のみで
    恥ずかしい。とか何も言ってなかったですよ!!

    • 10月18日
  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    ちゃんと確認してくれるの優しいですね😔
    ありがとうございます😭

    • 10月18日
  • ののゆ

    ののゆ

    三年以上前なので
    うろ覚えですけど…笑
    私はナプキン買うの恥ずかしいですけど
    男の人は気にしてないみたいです!

    • 10月18日
  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    レジの人が男性だと恥ずかしいです😔
    帰ってきたら旦那に聞いてみようかな🤔

    • 10月18日
り

どうなんですかね?
内心嫌だったとしてもそうでなくても奥様のためにいいよ!って言ってくれてるあたり素敵です✨
うちは何も気にしてないのか見本の写真と同じやつ探すの大変だった〜とか、ナプキンは他の物と別で黒い袋に入れてくれるの何で?とか言ってました😂

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    嫌って言う方も多いですよね😞
    探すの大変ですよね😣
    確かに、男性にとっては何故黒い袋?ってなりますよね笑

    • 10月18日
 sistar_mama

うちもナプキンのお使いを頼んだことあります。
上の子と一緒に探して、分からなくなって電話着ましたよ😊

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    写真送ったんですけど、本当に合ってるか電話来ました!
    なんか、嬉しかったです笑

    • 10月18日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    良かったですね!
    男性にとってはわかりにくいですよね💦
    うちは、娘がいるので予行練習になったんじゃない?と言いましたよ。笑

    • 10月18日
  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    種類も多いですしね😥
    いい予行練習になりましたね!

    • 10月18日
サボ

私も最近生理が辛いのにナプキンの在庫が切れちゃって買ってきてもらいました。
ごめん、平気?って聞いたら、
うーーーん😓って顔してましたけど、ささっと売り場に行って買ってきてくれました。

慣れないことさせてごめんねありがとうー😊ときちんと感謝を伝えたらいいと思います🥰

  • あぴあぴ

    あぴあぴ

    やっぱり抵抗はありますよね😥
    すごい謝ったら大丈夫だよー!って体の方の心配をしてくれてドキドキしました🥺

    • 10月18日