※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が12Xで楽しそうに乗っているなら、12を選んであげるのがいいでしょう。将来的にもう一人目に渡すことも考えられます。

2歳でストライダー買うとしたら12.14どちらがおすすめですか?

息子が自転車大好きで店で見かけるたびにじーっとみてるし、よくいとこのをかりてあそんでるのでそろそろ自分のを買ってあげようかなと思ってるのですがストライダーのサイズ、12か14で迷ってます。
旦那は14にしといて、6歳で補助輪付けるまで乗らせたいといいますがわたしは、息子が12Xを試乗したら狭い通路でしたがもう楽しそうに何度もぐるぐる回ってたし、たくさん乗りそうだから12Xにして、乗れなくなれば二人目にあげてもいいかなと思ってるのですが…

どちらがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳なら12がいいかと。
後々ペダルもつけたくなると思うので、それならストライダーではなく、へんしんバイクにします。

あ、ストライダーの大会に参加したいとかでなければ、、、ストライダーでなくてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

2歳なら12ですかね🤔

我が家は4歳で16インチ
6歳で18インチなので
6歳で14のペダルは小さいと思うのでいま足がつくサイズをおすすめします!