※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
子育て・グッズ

手づかみ食べで顔が赤くなるのはアレルギーか肌荒れか心配。1時間で元気になるけど大丈夫でしょうか?

離乳食順調に進んでいるため
手づかみ食べを始めました!!!
食アレルギーもありませんでした。
写真だと分かりずらいかもしれませんが、、、
※写真は目だけ隠させてもらいます。
手づかみすると顔かいたりしちゃって
顔真っ赤になっちゃうんだけど、
これってアレルギーですか?🥹💧
ただの肌荒れですか?🥲🥲
食べ終わって1時間以内でなおって子どもは元気です
大丈夫だと思ってましたが 少し心配で…💧💧

コメント

はじめてのママリ

アレルギー反応ですよ😨💦
ここまで顔全体に出るなら結構数値も高いのでは?と思いました。
クリアしたと思っててもクリア出来てなかったり量が増える事で反応が出る事があるのでアレルギー検査した方がいいかと💦

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    そうなんですね😱病院行ってきます、、🥲

    • 10月18日