※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機があれば、ランドリールームはなくても大丈夫ですか?今縦…

ドラム式洗濯機があれば、ランドリールームはなくても大丈夫ですか?今縦型使っていて、次に買い替えるならドラム式にするつもりです。が使ったことがないのでいまいちわかりません。

乾燥までできるので、外またはランドリールームに干す量はどのくらいになるのでしょうか?女の子2人の4人家族だったら、ポール1本あれば足りるのでしょうか。

ランドリールームなくても洗濯に困らないでしょうか?

コメント

あやな

壊れたりすることもあると思うので、干せるスペースはあったほうがいいと思います!
うちはドラム式をずっと使っていますが風呂場の浴室乾燥にポール2本、ベランダにもポール2本あります!
干せる時はなるべく外や風呂場に干すようにして、洗濯機の乾燥は急ぎの時や忙しい時のみにしています!

はじめてのママリ🔰

乾燥機にかけられないものを買わなければ入らないかもですが干せるスペースはあった方が無難だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入らない×
    要らない○

• 10月18日