※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
お仕事

保育園の区分について詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。11月…

保育園の区分について詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
11月の途中入園で保育園に預けられれば仕事復帰をします。
以前は9時〜15時までの勤務だったので、8時半から16時までの標準短時間保育の区分です。ですが、仕事復帰後は9時半〜16時までの勤務時間に変更したいと思っているのですがそうなると区分はどうなるのか教えていただきたく質問しました。

コメント

ママ🔰

標準になるのかな?と思いました。

うちの自治体は60〜120未満が短時間保育。
120以上が標準で9〜16時で週5で申請して私は標準でした。

はじめてのママリ🔰

勤務時間が長くなるんですよね?
それなら変わらないと思います