※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

子供の服の整理に困っています。サイズアウトした服を捨てるべきか悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?

子供のサイズアウトした服、みなさんどうしてますか?
上の子の服ほとんど置いてたのですが、下の子が男の子だったので大量に余ってしまっています💦
周りにおさがりをあげるような子もいないので、捨てるしかないのですが綺麗なのもあり勿体ないなぁと😂
置いてても邪魔になるので整理はしたいのですが、、
同じような状況の方、潔く捨ててますか?

コメント

基本的には捨ててましたが今回3人目なので綺麗なものは置いとこうと思ってます😊

のんたん

リサイクルショップで買い取ってもらってまーす!

日月

お気に入りは、くるみボタンにしたりパッチワークにするので置いてます。
ブランドの物でキレイな物は友達にお下がりいるか聞いています。
そこで、お友達の趣味とも合わない物は、ブランド、ファストファッション問わず 地域のお譲り会に出しています。
お譲り会で残った物は、ユニセフみたいなところに寄付されるそうです。

自分がお下がりでもらって困るレベルのものは潔く処分してます。

ゆめ

まとめて、そして遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんいろいろな活用法を教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕
まずはリサイクルショップに持って行ってみようかなと思います!
ありがとうございました✨