※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
妊娠・出産

みなさん つわりの時はなに食べて乗り切りましたか?😵💦

みなさん つわりの時はなに食べて
乗り切りましたか?😵💦

コメント

deleted user

ひたすらトマトときゅうりでした笑

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    さっぱり系いいですよね!😊笑

    • 12月19日
こはるん

冷やし中華とそうめんです 笑

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    この前まで 麺しか無理やったのに
    今日はNGで、、😵💦わら

    冷やし中華 いいですね!

    • 12月19日
ルニー

夏だったので季節が逆ですが、
トマト・冷たい麺類(うどん、そば、そうめん)、きゅうりの漬物とかが好みでした(^_^;)
あと温かい白米がダメだったので
冷えた炊き込みご飯とかお稲荷さんとか
味のあるご飯をお惣菜で買って食べてました。

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    トマトいいですね!😊
    きゅうりの漬物食べれそうです!

    お稲荷さん たしかに食べれそう😋

    • 12月19日
mm

氷ばかり食べてました😂

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    氷ですかー?笑
    今の時期寒いから寒気過ごそう
    です😵💦笑
    でも氷 つわりの時期よさそうです👌

    • 12月19日
deleted user

氷、アメちゃん、ガム、梅干し、柑橘(香り)、トマトスープ系

トマトスープやパスタは食べすぎて、悪阻が少し落ち着いたあたりから見ると気持ち悪かったのを思い出して妊娠終わりまで食べられなくなりました💦悪阻は最後までありました。口が乾燥すると吐き気がしてたので、アメちゃんとガムは欠かせませんでした。

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    私は ガムとカリカリ梅を今日
    エンドレスで食べてました。笑
    食べすぎたのか ガムが気持ち悪
    くなって最悪でした。
    アメ🍬私も常備しておきます👌

    • 12月19日
deleted user

グレープフルーツとスイカとメロン
基本フルーツでした!💟

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    フルーツ!わかります!
    食べれそうですよね👌

    今はパイン食べたいです(笑)
    ないですが😂😂

    • 12月19日
mama...♡

冷えたうどんやガリガリくん
ゼリーなどを食べてました(´;Д;`)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    冷たいものいいですね👌
    ゼリー 常備しておきます😊

    • 12月19日
あゆめろ♡

私も今つわりど真ん中です( ´^`° )
かっぱ巻き、干し梅が私は食べれます♡

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    辛いですよね。
    私はカリカリ梅ひたすら
    たべてます。笑
    でも食べすぎるとそれが
    気持ち悪くなってダメです😩💦

    • 12月19日
  • あゆめろ♡

    あゆめろ♡

    やっぱり梅ですよね( ੭´꒳`ᑦ )
    食べ過ぎ注意です(>_<)!

    • 12月19日
  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    梅はほんと食べれます。笑
    ほんと注意ですね(。•́•̀。)💦

    つわりの時期 辛いですが一緒に
    乗り越えましょう😩💦💕

    • 12月19日
  • あゆめろ♡

    あゆめろ♡

    干し梅はストックしてあります♡w
    お昼にかっぱ巻き食べたのにもう食べたいですw

    はぁい一緒に乗り越えましょう♡(´˘`๑)

    • 12月19日
うさぎ

豆腐食べてます♪
あとは、トマトや人参、きゅうりの漬け物ですね(*^^*)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    豆腐食べてみます(^-^)/
    きゅうりの漬物もいいですね👌
    試してみます!

    • 12月20日
ゆきだるま

ヨーグルト、フルーツ、サラダ
あと炭酸飲んでました‼︎

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    フルーツはほんと食べれます😊
    炭酸もわかります!

    • 12月20日