コメント
退会ユーザー
ひたすらトマトときゅうりでした笑
こはるん
冷やし中華とそうめんです 笑
-
ミニオン✩
この前まで 麺しか無理やったのに
今日はNGで、、😵💦わら
冷やし中華 いいですね!- 12月19日
ルニー
夏だったので季節が逆ですが、
トマト・冷たい麺類(うどん、そば、そうめん)、きゅうりの漬物とかが好みでした(^_^;)
あと温かい白米がダメだったので
冷えた炊き込みご飯とかお稲荷さんとか
味のあるご飯をお惣菜で買って食べてました。
-
ミニオン✩
トマトいいですね!😊
きゅうりの漬物食べれそうです!
お稲荷さん たしかに食べれそう😋- 12月19日
mm
氷ばかり食べてました😂
-
ミニオン✩
氷ですかー?笑
今の時期寒いから寒気過ごそう
です😵💦笑
でも氷 つわりの時期よさそうです👌- 12月19日
退会ユーザー
氷、アメちゃん、ガム、梅干し、柑橘(香り)、トマトスープ系
トマトスープやパスタは食べすぎて、悪阻が少し落ち着いたあたりから見ると気持ち悪かったのを思い出して妊娠終わりまで食べられなくなりました💦悪阻は最後までありました。口が乾燥すると吐き気がしてたので、アメちゃんとガムは欠かせませんでした。
-
ミニオン✩
私は ガムとカリカリ梅を今日
エンドレスで食べてました。笑
食べすぎたのか ガムが気持ち悪
くなって最悪でした。
アメ🍬私も常備しておきます👌- 12月19日
退会ユーザー
グレープフルーツとスイカとメロン
基本フルーツでした!💟
-
ミニオン✩
フルーツ!わかります!
食べれそうですよね👌
今はパイン食べたいです(笑)
ないですが😂😂- 12月19日
mama...♡
冷えたうどんやガリガリくん
ゼリーなどを食べてました(´;Д;`)
-
ミニオン✩
冷たいものいいですね👌
ゼリー 常備しておきます😊- 12月19日
あゆめろ♡
私も今つわりど真ん中です( ´^`° )
かっぱ巻き、干し梅が私は食べれます♡
-
ミニオン✩
辛いですよね。
私はカリカリ梅ひたすら
たべてます。笑
でも食べすぎるとそれが
気持ち悪くなってダメです😩💦- 12月19日
-
あゆめろ♡
やっぱり梅ですよね( ੭´꒳`ᑦ )
食べ過ぎ注意です(>_<)!- 12月19日
-
ミニオン✩
梅はほんと食べれます。笑
ほんと注意ですね(。•́•̀。)💦
つわりの時期 辛いですが一緒に
乗り越えましょう😩💦💕- 12月19日
-
あゆめろ♡
干し梅はストックしてあります♡w
お昼にかっぱ巻き食べたのにもう食べたいですw
はぁい一緒に乗り越えましょう♡(´˘`๑)- 12月19日
うさぎ
豆腐食べてます♪
あとは、トマトや人参、きゅうりの漬け物ですね(*^^*)
-
ミニオン✩
豆腐食べてみます(^-^)/
きゅうりの漬物もいいですね👌
試してみます!- 12月20日
ゆきだるま
ヨーグルト、フルーツ、サラダ
あと炭酸飲んでました‼︎
-
ミニオン✩
フルーツはほんと食べれます😊
炭酸もわかります!- 12月20日
ミニオン✩
さっぱり系いいですよね!😊笑