※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
ココロ・悩み

義母からのLINEで、旦那の都合で産むことに疑問を持つ女性。緊張と不安でいっぱいで、産後のことを考えてほしいと訴えています。

義母から旦那にLINE。
いつ生まれそう?明日夜職場の忘年会ある。
→今日から誘発開始でいつになるとか知らねーよ。
てか勝手に忘年会行けばいいし来て欲しいとか思ってもないんですけど。笑

明日夕方5時までに生まれたら顔出しに行くわ。
→いやいや、そっちの都合?プレッシャー与えられるのうざいし産後のこっちの体調とかは考えないわけ?笑
なんで痛い思いするのも頑張るのも私なのにそっちの都合に合わせないといけないの?笑

はーもうこっち緊張と不安でいっぱいいっぱいなのに鬱陶しいわ〜〜。
まず当日くんな。てかまずこっちの産後のこと考えろ。
本当嫌い。出産直前までイライラさせないで〜。

コメント

※※※

分かります(>ω<)
うちは実母がそうでした!予定日の1週間前→前日→当日と電話が、、、
結局連絡したのは、出産の翌日の朝です。
面会に来られても応対できる体力ないですよ(ー_ー)

  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    実母さんがそうだったんですか😫!
    うちの母もフィーバーでしたが私が嫌ってゆうのは知ってるから来ても早々に帰ってくれました(o_o)

    結局義母は旦那が5回くらい、子供に会えない(NICUに2人共行き親以外窓越しもできない)、嫁は疲れてるし後腹でしんどそうだから後日にしてと言ってくれたにも関わらず、とりあえず行く。行くに決まってる。もう電車乗った。で来ました💔💔
    フル無視しましたけど。笑

    • 12月22日
  • ※※※

    ※※※

    入院中はゆっくりさせて〜ましてや分娩当日はなおさらですよね!
    出産経験してるから分かってほしいのに、やっぱり孫は別なのか。
    ちなみに実母には退院の日以来、会わせてません(>ω<)

    • 12月24日