はじめてのママリ🔰
まいたけとベーコンのソテーとか魚と一緒にアルミホイルで包み焼きとか
カリカリにマイタケを焼いて上からチーズを乗せるなんてのもありです😊
ただ私は天ぷらが一番好きですね😍
退会ユーザー
ソテー、肉巻き
お味噌汁、卵とじ
ですかね😋
ままりぬ
味噌汁とか酒の包み焼きにも使います♡
ライナー
コメントありがとうございます。
ホイルでバター醤油にしました!
はじめてのママリ🔰
まいたけとベーコンのソテーとか魚と一緒にアルミホイルで包み焼きとか
カリカリにマイタケを焼いて上からチーズを乗せるなんてのもありです😊
ただ私は天ぷらが一番好きですね😍
退会ユーザー
ソテー、肉巻き
お味噌汁、卵とじ
ですかね😋
ままりぬ
味噌汁とか酒の包み焼きにも使います♡
ライナー
コメントありがとうございます。
ホイルでバター醤油にしました!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント