※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女がコロナ陽性になりました😭義理母に電話で伝えて、話してたんですが…

長女がコロナ陽性になりました😭
義理母に電話で伝えて、話してたんですが、
〇〇ちゃん(私)1番最後にうつって、1番ひどいかもねー
わー可哀想にといわれました👎👎👎👎👎
私がワクチン未接種だからだと思います
長男が濃厚接触者になった時も、ワクチン接種してないんだから気をつけてよみたいな事言ってきて、チクチク言います。
ちなみに旦那は、昨年11月に2回目以降は打ってません。
私は妊娠、授乳とあったので、色々考えて未接種です。
腹たったので、もう会いたくないけど、義理実家近いし、それは無理なので、ギャフンと言ってやりたい😡😡😡😡
自分の親の事言われたら嫌だろうと思って旦那には、愚痴など一切言ってませんが、言ってやりたい😡😡😡😡😡
ワクチン差別するなら、私と子供達は、会わない方がいいのでは。。
そして、2回目から1年たとうとしてますが、旦那は、抗体あるってことですか??
未接種の人と同じくらい抗体もないのでは🤔🤔

コメント

deleted user

義母さん、めちゃムカつく言い方ですね💦
心配する返答だけでいいのに、嫌味な余計な一言が多いです。
私だったら旦那にすぐ愚痴っちゃうので、主さんすごいです!
ご家族皆さんお身体、お大事になさってください🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して下さりありがとうございます🥲
    嫌な気持ちを誰かに吐き出したくて書いちゃいました🥲🥲🥲
    結婚当初は、旦那にそれとなく言ってましたが、すぐ喧嘩になるし、私も自分の親のこと言われたら嫌だなーと思い、旦那にうちの親の事、悪く言われたことないので、思い直して我慢して、もう慣れましたが、さすがにイラッときて😭😭
    聞いて下さりありがとうございました!
    お気遣いの言葉も嬉しかったです☺️☺️

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。笑
ギャフンと言わせてやりたいではないですか?🤣✨
一年前ならもう抗体残ってなさそうですよね😅
一度かかっても、3ヶ月くらいしか抗体ないって話も聞きますし😱

うちも一家で夏になりました🫠
皆未接種だったけど、まだ軽症な方だったと思います!
お子様せめて軽症だといいですね😢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャフンと言わせでやりたいですーー🤣🤣
    ですよね??🤔🤔
    いつも私にばっかりゆうから、旦那も抗体なくないか?と疑問で🤔🤔
    コロナに罹患されたとの事、大変でしたね🥲
    軽症だったと聞いて、うちも皆なっても軽いといいなと願ってます🥲🥲
    とりあえず娘が早く熱下がることを祈るばかりです🥲
    心配の言葉ありがとうございます☺️☺️なんだか聞いてもらえて少し怒りが収まりました😊

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは皆熱は2日は高かったけど
    下痢嘔吐脱水等なかったので幸いでした😖
    下のお子さんも小さいからお母さんは1番大変だと思うけど
    適度に力抜いて乗り切ってくださいね!😊

    • 10月18日