※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

コロナ後の吐き気や食欲不振、胃の不調に悩んでいます。同じ経験の方、病院に行かれましたか?

コロナで熱下がった後、
吐き気食欲不振が酷い方いますか?
今、自分がそうなのですが、
横になってばかりいます💦
お腹も空かず胸焼けや胃の調子が悪いです…
夜も吐き気で目が覚めて朝まで寝れないです。
同じようなかた、病院に行きましたか?

コメント

ママリ

ずっと食欲不振と胃もたれなどつわりみたいに続きました😔
私の場合、熱でロキソニンをずっと服用していたのでそのせいで胃が荒れた可能性もあります。
それプラス味覚嗅覚も無くなったのでご飯は全然食べれず体重も落ちました💦
水分は摂れていたので病院へは行かなかったです。
続くなら病院受診しても良いと思います😢

• なー🍒

なー🍒

そうだったんですね…😭
    私はロキソニンは2回程の使用だったので、そこまで胃は荒れなかったはずなのにな〜と💦

食べないと力とか入らなかったり、大変じゃなかったですか?😭
    私も食欲でず、ただ食べないと良くならないかなと少し食べたのですが、毎回食べても気持ち悪さ&腹痛で、どうしたら良いの…となっています💦
    夜寝れないのもストレスです…

のんさんはどのくらいで良くなりましたか?
    また、その間はどのように過ごしていましたか?💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

私は感染してから2週間ほどで気持ち悪さは良くなっていきました!
    味覚嗅覚は1ヶ月半くらい戻らなかったので食べれない日々は続きましたが😢
    力入らないですよね、、。
    固形物が嫌だったので、ウイダーやゼリー飲料を飲んだりしてましたね。
    サラダとかサッパリしたものは食べやすかったです!
    そんな状態で娘の看病もあり、熱性痙攣をおこして救急搬送もされたので心配でなかなか眠れずしっかり休養できなくて私の治りが1番遅かったです😱
    気持ち悪さと咳がひどくて私も眠れませんでした😔
    辛いですよね💦
    コロナ陽性でも受診できそうな病院はありますか?

• 10月18日
  • なー🍒

なー🍒

そんなに続いたんですね😭

娘さん大変だったんですね…💦
    心配になってしまいますよね😞
    うちは子供が最初にかかったのですが、熱が1日のみでそれ以降元気なので、うるさくて発狂しそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

一応近所に発熱外来の病院があるのですが、熱がもうなくても、そういった症状で対応とかしてくれますかね?😭

• 10月18日