※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

旦那が私の女友達の家で一晩過ごしてた。そっから一気に旦那と友達への…

旦那が私の女友達の家で一晩過ごしてた。
そっから一気に旦那と友達への信頼を失いました。

簡単に弱音を吐かない旦那、私がその女友達に夫婦間のことを相談したことによって、唯一事情を知っているのがその友達でした。だから旦那もその子に相談しに行ったらしいです。

今までも接点はあったけど数ヶ月前からぐっと仲が深まり不安を覚えた私。夫婦間があまり良くなかったってのもあるせいか、その子の家に泊まったって事実が許せない。(子持ちシングルです。ちょっと男関係は信用してない部分はあった😔)

相談しただけで何もないとのこと。
流石に泊まってしまったら信じたくても信じられない。
皆さんは信じられますか?

いつになっても気持ちの整理がつかないです、、、

コメント

男の子まま

信じられないです...
何もしてないから何?って感じです
女友達の家で一晩過ごすなんてありえないです

たんたん

絶対信じられないです!
もし本当に何もしてなくても、密室にいるだけで無理です!

zizi

旦那も女友達もひどいですね。信じられないです。色々と。
相談するなら泊まらなくていいだろうに。
女友達からはなつみかんさんに何か連絡ありましたか?
夫婦間の相談なのに不安にさせる行為で友達旦那も神経疑いますね😤

にゃにーママ🐰

絶対信じられない。。
言葉では言い表せないくらいの信頼ガタ落ちです。
相談って言えば何でも許されるのか?って感じです😭

はじめてのママリ

信じられないです。何もしてない証拠なんて出せないだろうし。
疑われる行動だと考えなくてもわかりますよね。
旦那さんも女友達もどちらも許せません。
というか許さなくていいです。

夫婦の悩み事の相談でパートナーの信用を失うなんて本末転倒ですね。
簡単に弱音を吐かない旦那さんがその女友達に心を開いてる時点で無理です。

はじめてのママリ🔰

私が男友達の家泊まって
何も無い
って言ったら信じるの?
と聞きたいです。
何かがあったとか無いとか以前に
異性のところに泊まる
というのがありえないです。
ご主人の倫理観ではありなんですかね?

deleted user

その女は、最初から友達でもなんでもないし
旦那もその女に相談する暇があったら、妻であるなつみかんさんに話せよ!って感じ。そもそもその女の家に泊まるなんてあり得ない。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

その女、旦那さんのこと狙ってるのでは🥶
シングル子持ちの都合のいい女ですね、私は縁切ります✋
あと何も無いのは絶対に有り得ないです。
確実に体の関係持ってます。

はじめてのママリ🔰

え?旦那1人で?
なつみかんさんに子供たちを任せて?
考えられないです…

友達の旦那を泊めるのも考えられないです。
共通の友達だったんですか?

はじめてのママリ🔰

信じなくていいと思います。2人とも。

私シングルですが
もし友達の旦那さんがくるとしても
「○○(嫁)はなんて言ってるの?」って聞いて
友達自体にも聞いたらいいのか
来ないようにしたらいいのか
確認します...

私自身に旦那がいたら
また違うかもですがシングル
やからこそ、友達の旦那がくるなら
きちんと確認します💦

まる

私も、元夫の時に
私の1番仲良い友達に
相談されてました😅🙏笑
男関係 あまり良くない子だったので凄い嫌だな~って思ってましたよ🙆🏻‍♀️
案の定、離婚してすぐ
元夫とその友達は
関係持ってたらしいです。
離婚したあとの事なんて
どうでもいいですが
子供達も懐いてた子ですし
何考えてんのか気持ち悪くて
友達とも関係切りました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


異性の家に泊まって
何も無いなんて誰が
信じるのって感じです😅
ごめんなさい。私なら
信じません。少なからず
家に男女が2人
本当に何も無くとも
お互いなにか
期待してたでしょ?
ってなります。

なつみかん。



皆さんご意見ありがとうございます😭
やはり皆さん同じような意見ですよね。
気持ちが晴れない毎日、どうにかします。😭😭😭