※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

いいね!お願いします🙋🏻‍♀️卵アレルギーのあるお子さんでインフルエンザ…

いいね!お願いします🙋🏻‍♀️

卵アレルギーのあるお子さんでインフルエンザ予防接種を打った時、副反応はありましたか?😳


娘が明日予防接種の予約をしています。

でも卵アレルギー(レベル2)で大量に嘔吐したことを思い出したり、まだ突発性発疹もなってない、熱も出たことがないので副反応で熱が出たらどうしようとかちょっと怖いです😣

もちろん脳症とかが怖いこともわかってます💦

コメント

まーま

副反応なし👌🏻    

まーま

副反応で発熱🥵   

まーま

副反応で嘔吐🤮     

まーま

副反応で打ったところが腫れる😭

まーま

副反応でぐったりしていた😣