※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の息子の遠足のおやつでおすすめは何でしょうか?100円以内で一つ。お弁当の後に食べるので、少なめのお弁当。ラムネ、スナック、キャラメルコーン、チョコなど悩んでいます。気温20度ならチョコも良さそうですか?

4歳の息子ですが、遠足のおやつでおすすめはありますか?
100円以内で一つです。
お弁当のあとに食べるので、お弁当は少なめでとお知らせがありました。
一緒に買いに行く時間がなく私が買わないといけないのですが、迷います。
ラムネが好きですが、ご飯のあとじゃ物足りないか?スナック系がいいか?キャラメルコーンとか好きです。チョコはとけるか?とかあれこれ悩みます。気温20度くらいだったらチョコも良さそうですか?みんなどんなもの持っていくんでしょうか?

コメント

ルーパンママ

100円以内って厳しいですね😂
うちの子ならグミかな~
釣りグミ好きなので😁

• ままり

ままり

ありがとうございました。

• 10月19日
(=^x^=)猫飼いたい☆

100円以内だとグミとかラムネですかね〜。チョコでも良さそうですけど、溶けて手が汚れそうなので私なら避けます🤔うちはハンカチあっても咄嗟に服で拭いちゃうので💦

あまり大きくても食べきれないだろうから、4連になってるお菓子の1袋を持たせます。
娘の園の遠足はおやつ2個までだったので、4連のおにぎりせんべい1袋と大袋グミの小分け1つ持っていきました✨

• ままり

ままり

• 10月19日
ベリー

小袋のしみしみコーン
じゃがりこ
などはいかがですかね?😊

• ままり

ままり

• 10月19日