※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が保育園に行く時間になるとお腹痛いとトイレにこもり、出社できずイライラ。保育園休むと元気になり、行き先不安。自分で稼がないと心配。イライラして対応できず悩んでいます。

年長さんの娘が保育園に行く時間になると
お腹痛いとトイレにこもって出てこなくてなります💦
少しでてもまだ出たいと泣き続け、、
現在シングルマザーで仕事では営業をしており
きちんと出社しなくてはならないのに
できなくて、正直イライラしてきます💦
お腹も痛いって言うから痛いのだろうけど
保育園休みと決めた途端に元気になるのもなんだか、、
こういうことが多くて行き先不安すぎるし
自分で稼がないといけないのに心配しかありません💦
イライラして対応するのは良くないのは
頭ではわかるのですが、実際はそうはいかなくて。
難しい悩みです、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的なものからくる腹痛じゃないですか?😭
保育園で嫌なことがあるとか、、?
ママと一緒にいたいとか、、?