※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

妊婦が何言ってるの?って感じですが早くネイルしたい〜です!セルフして…

妊婦が何言ってるの?って感じですが早くネイルしたい〜です!セルフしてる方、産後どのくらいからネイルしました、しますか???🎀

コメント

ます

長男の時は1ヶ月、次男の時は2ヶ月なるかならないかくらいからです。

子たちが寝てからのひとり時間が安定したのがそのくらいでした。

• ぴ

ありがとうございます😊

1.2ヶ月以内にしたいです〜☺️❤️

• 10月18日
ぶんまる

1人目は、退院してすぐやりました😄

• ぴ

ありがとうございます❣️

すごいです✨子どもたち寝静まった夜とかですか????

• 10月18日
  • ぶんまる

ぶんまる

娘よりわたしの方が退院が早かったので、1人時間があるうちにネイルも美容室も全部済ませました😂
    娘が退院した後も、夜寝てからオフして次の日寝てからネイルしてーってやってました👍

• 10月18日
ぽてと

分かりますー!ネイルが1番モチベーション上がりました!

正産期ギリギリ前にいつもオフしてました😂
1人目産後2.3ヶ月で、2人目は産後1ヶ月検診終わり次第すぐネイルしました!

• ぴ

ありがとうございますー!

モチベーション上がりますよね❣️
    自己満のためにやりたいです😙

時間でき次第やりたいです🎀

• 10月18日
はじめてのママリ

2回とも退院したその日にやりました🤣

• ぴ

羨ましいですー!!
    里帰り先にセット持ってくのめんどくさいので、里帰り終わったらやります😄💓💓

• 10月18日