※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の一時預かりを利用したことがある人いますか?少しでも預かっても…

保育園の一時預かりを利用したことがある人いますか?

少しでも預かってもらうだけで気持ちが違いますか?

私の場合は妊婦なので一ヶ月の期間があるのですが
数回しか預かってもらえないなら意味あるのかなぁなんて思ったりしていて悩んでます💧

妊娠初期で悪阻が酷くて息子が望む遊びを
なかなかしてあげられず不満を感じて泣くことも多くて。
お散歩も行ってあげられないし、可哀想なことをしています。

コメント

ます

私は出産が真夏!って思った瞬間から産前産後枠も含めて動きましたよ!

結果、産前産後枠で通ってもらいましたが行かせてよかったです。
一時保育だけでもかなり変わると思います。