※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産祝いで悩んでいます。女の子用のかわいい冬用の帽子、バスタオルバスポンチョ、リュック、ママ向けのデカフェや甘いものなど、どれがいいでしょうか?

二人目の赤ちゃんの出産祝いってどんなのがいいですかね?
上のこと性別が違って、下の子は女の子なので女の子用のかわいい冬用の帽子をあげるか、帽子だと使える期間短いので長く使えるようにかわいいバスタオルバスポンチョみたいなのにするか、まだ使えるのは先だけどリュックにするか、、それか、子供向けのものではなくママ向けにデカフェの飲み物と甘いものなどにするか。
迷いますー。みなさんなら何がいいですか?

コメント

ママリ

現金か商品券が一番嬉しいです😂

• ままり

ままり

それは私もそうなんですが笑、金額が明確すぎてあまりあげたくないです😅

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちも二人目は性別違ったので、女の子用のグッズ凄く嬉しかったですよ✨
帽子でも嬉しいし、普通に服でも何でもありがたかったです☺️
スタイ&靴下とか、ヘアバンドみたいなのとかも可愛いデザインで嬉しかったです✨

ぽんぽん

the女の子っていうかんじが好きなままさんならジェラピケがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

上男の子、下女の子です😊
年齢差にもよりますが、うちはまだ上の子離乳食で使ってた食器は上の子使ってるので、女の子用の離乳食セット、女の子だったら着せたかったなぁっていう可愛い洋服が好みと合ってたので嬉しかったです✨
帽子はあげたことあるけど、子どもによって被ってくれないとかもあるので失敗したかなぁ、、、と思いました💦うちの子は普通に被るので気づかなかったです😭