※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

iPhoneをau認定中古(リユース)で購入した事ある方居ますか?私はいま、型…

iPhoneをau認定中古(リユース)で購入した事ある方居ますか??

私はいま、型落ちのiPhoneを新品で購入してから4年程になります。まだまだ使えそうな気もしますが、容量が満タンなのと写真の画質も悪いので買い替えようと考えています。

ただ最新の新品のiPhoneは高くて…。専業主婦なので主人に申し訳なくて買えません。。色々検索していたらauの認定中古のiPhone11がお値打ちだな…と思えてきました🤔
利用した事がある方、バッテリーの持ち具合やどのくらいの年数使えていますか??

※心配なら新品買った方が良いよ、というコメントは無しでお願いします。
※Androidは使いにくいので考えていません。
※乗り換えではなくて機種変更です。
※メルカリはトラブル多そうなので考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古の携帯でどれくらい使いたいかにもよりますが

バッテリー残量が80パーセント以下ならやめた方がいいと思います!
(すぐ充電減ります。どっか故障も考えられます)
中古なのである程度残量はすくないとは思いますが80パーセント以上であれば1日は持つかな?とは思います!
もちろんゲームやずっと使用して居なければですが!

• はる

はる

コメントありがとうございます!

80%以上の品物っぽいので、その辺りは大丈夫そうですかね🤔ただ、やはりお値打ちな分新品とは違いますもんね。そのあたり主人としっかり話して決めます!!お知恵いただきありがとうございます😊✨

• 10月18日