※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

最悪です。昨日息子がコロナ陽性反応でました。病院で。家族全員濃厚接…

最悪です。
昨日息子がコロナ陽性反応でました。病院で。
家族全員濃厚接触者になるので、引きこもってて、とりあえず息子は私が面倒見て娘は何の症状もないので旦那の部屋で見てました。

しかし見事私は感染してしまったのかまだ検査はしてませんが熱が38度あり頭が痛くて体中痛いです。喉も痛いし咳も出ます。
先程吐きました。

旦那に私もやばいから病院って感じで言ったら俺も熱があるって言い出して測ったの?って聞いたら39度あると言いました。
なぜ息子隔離して会わないようにしてたのにって思いましたがまぁそこは仕方ないのですが問題はここからで、子供2人私に追いやり、自分は部屋で寝てます。

私も動けないのになんとか重い体持ち上げてちょっとずつ世話してて倒れそうになりながらやってるのに。
私だって寝たいよ。

昨日雨だったから洗濯だって干したいし皿洗いもしたいけど立ってられないし。

少し協力してよと言うと
俺の方が熱高いんだけどって言われる始末。

しんどいです。
頭痛いのが1番きつい

コメント

おちゃ🍵

いや、熱高い方が休んでいいシステムなんなんwwwww

しんどいですよね、
娘ちゃんがまだ小さいから1人で離れててが難しいのでわんちゃん全員感染ルートかもですね🥲

2人とも取り合えず寝てくれたら正直家事そっちのけでいっかい寝た方がいいと思いますよ。

旦那になんか呼ばれたらフルシカトでいいと思います。
この状態で子供2人見てんだから大人のてめぇは自分で自分の面倒見ろくそがって言ってやりましょう💥

お大事にしてください。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なにそのシステム?ってなりました。
    元々旦那は熱が出やすいタイプで私はそこまで熱が上がらないのですがしんどいことには変わりありません。

    2人とも元気で全く寝る気配がないんですよね💦
    とりあえず上の子にはお母さん横になってるからって話しました。

    ありがとうございます。

    • 10月18日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    熱の高さ=しんどいレベル
    じゃないのにね。

    • 10月18日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当にそうです💦

    • 10月18日
🔰

こういう時に、本性でますよね。。
キツイレベルは関係ありませんよね。
なぜ女が母親が犠牲になるんでしょうかね、悔しいですよね。。
寝れる時休んでくださいね!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます。

    • 10月18日
ちきちきぼーん🍖

発症2日前くらいから感染力があるみたいなので、そのタイミングで旦那さんも感染したかもですね💦

私も先月なりましたが、めちゃくちゃしんどかったです😖泣いてましたもん😭
熱が高い方が休んでいいなんてもんでもないしそれは腹立ちますよね⚡️もう一切旦那さんのことはしなくていいと思いますし、それでキレて来たら逆ギレしていい案件だと思います🙌

お子さんには申し訳ないですが、YouTubeとか何でも見せて少しでも寝て休んでください😖💦
早く良くなりますように。
お大事にしてください😖🙏

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    テレビ見せてますが、こっちきてうるさくするため寝れないんですよ💦

    本当に全身痛くてやばいです。

    • 10月18日