※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

尿検査薬の結果と血液検査の関係について質問があります。胚盤胞移植後の検査結果が心配で、過去の流産経験も不安につながっています。

尿での検査薬の結果は何日前の血液検査の結果なんでしょうか?
5日目胚盤胞を移植し、bt10 hcg82しかありませんでしたが、検査薬は結構濃いめです。
今日はBT11ですが昨日よりも濃くなりました。
例えばBT9が血中hcgのピークだとして、下がっていてbt10で82なのか…
この検査結果だと、うまく行く確率は五分五分だと言われています。今まで4回流産しているので怖くて怖くて…

コメント

ままり

私はBT11でhcg94しかありませんでした。
画像見る限り、日に日に濃くなっているので下がっていってるのは違うのかな?と思いました。

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます😭!
    13週まで継続されているのですね😢!このまま無事に生まれてきてくれますように❤️

これが明日とか明後日に薄くなってきたら良くない、ということですね😭
    胎嚢確認まで行きたいです😭!

• 10月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

ある意味、どちらになるか分からない今が1番不安ですよね?💦
    たまごちゃんがんばれーーっ!!!
    胎嚢→心拍→順調に育ちますように🔥🙏🔥

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

検査薬が昨日よりも濃くなってるのであれば、hcgが下がってるというより、増えてる可能性の方が高いのかなと思います。

私は血液検査ですが、BT12でhcg84でした。私も、先生からまだ分からないと言われましたが、無事継続してます。

毎日不安ですよね🥲
無事、継続されることを願ってます。

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!
    増えているのでしょうか😭!
    少し安心しました😭
    妊娠って奇跡ですね…!
    私も継続できたら嬉しいです😢!

赤ちゃんすくすく大きくなりますように♫

• 10月18日