※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

口の変な味や吐き気に悩んでいます。ミルクティーが合うけどカフェインが心配。どうしたらいいでしょうか?

常に口の中が変な味します🥺
この気持ち悪さでも吐き気がしてきます。
みなさん、どのように対処していますか?
水も美味しくなくて
今はミルクティーが口に合います。
が、カフェイン入ってるしあまり飲まない方がいいですよね?😭
でも体が受け付けてくれるのはミルクティーで、、
もうつわりから早く解放されたいです😭💦

コメント

はーちゃん

私も初期からずっとミルクティーばかり飲んでますよ💡
つわりの時は飲める物を飲んだ方がいいですよ☺️

ひよこ

悪阻大変ですね😖
私は無性に炭酸飲料が飲みたくなってましたw

少しくらいなら全然大丈夫ですがカフェインレスのミルクティーならそういうのも気にせず飲めるかと🙂
西松屋とかに置いてます☺️

みさ

私は5ヶ月に入るまではと、思いながらカフェインはあまり気にしずに飲めるものを飲んでいました!

つわりが落ち着いてきたり、5ヶ月に入って胎盤ができたら、できるだけカフェインは取らないように夜だけほうじ茶飲むとかして、きをつけています!

でも、未だに口の中は気持ち悪いです😭
私も西松屋でノンカフェのものを買おうと思ってます!!