※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在19週で、最近1日に1回ほど胎動を感じることがありますが、これは毎日感じるものなのでしょうか?

胎動って、1度感じ始めると毎日感じるものなんでしょうか🥺現在19週です。3、4日前くらいからこれかなという動きが1日に1回あるかないかなんですが…。

コメント

まる

19週だとまだはっきりわからなくても大丈夫な気がします😃
そのうち痛いくらいになりますよ👶

• ままり

ままり

そうなんですね。
    どうしても検索魔になってしまい、心配になりまして💦早く痛いくらいになってほしいです😄
    ありがとうございます🙇

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は太っている為胎動感じるのも20週過ぎてからでした!!
最初の頃は1日1回をやっとの思いで感じてたくらいです!笑笑
不安でここに投稿したりしてました!!
みなさん優しく答えてくれるのでそれで安心してました☺️✨
病院でも、脂肪があると感じにくいから気にしなくて大丈夫👌と励まし?嫌味?のお言葉もいただきましたよ!!🤣笑

今は27週(明日で28週)なのですが、毎日激しいくらいの胎動感じるようになりました😆🙌

• ままり

ままり

私も太ってるんです💦😅😅
    🐷さん体型です(笑)
    なるほど、脂肪のせいなのは、大いにあるかもです🤣
    今回投稿してみなさん答えてくださって安心しました✌️
    早く激しいくらいの胎動を感じられるといいなと思います。
    ありがとうございます🙇

• 10月18日
ちゃむ

19週だと赤ちゃんもまだ小さく動くところがいっぱいあるので赤ちゃんのいる場所によっては胎動感じないことありますよ!

• ままり

ままり

なるほど❗そうなんですね😳
    少し安心しました😄ありがとうございます🙇

• 10月18日