※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中でコロナにかかったら個人病院で出産できるか心配。風邪引いて喉も痛い。産婦人科で相談忘れた。

郡山市内の産婦人科に通っています。
3人目妊娠中ですが、コロナにかかったら
個人病院では出産できないのでしょうか?

そろそろ臨月なので心配なんですが、
マイナートラブルばかり多くて相談していたら
妊婦健診の際に聞いてくるのを忘れていました。

子どもたちが風邪を引いてしまい、
私自身も喉が痛くなってきたので😓💦

コメント

りーり

コロナ陽性で出産→転院
コロナ陽性後、隔離期間終了してから出産→元々の産院
私の通ってたとこはこんな感じでした🙆‍♀️
感染してしまう時期が生産期だったらおそらく転院かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦ありがとうございました!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

陽性になったら医大に転院、帝王切開になると聞きました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか💦個人病院で産みたいですね😅

    • 10月18日
玲

9月に郡山市内のクリニックで出産しました!
コロナ陽性になったら医大に転院と言われました。
産休入ってからなるべく感染しないように外出控えてました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓遠いですしかかりたくないですね💦

    • 10月18日