※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

38週でお腹の張りが分からない。お腹が重くなる感じや生理痛のような痛みがある。

38wなんですが、お腹の張りがよく分からなくて、どんな感覚か教えて欲しいです。
たまにお子がおへそ側にもたれかかってるような感じと生理痛みたいな痛みはあります。

コメント

さくたろう(27)

私の場合はバレーボールぐらいの硬さになりました!

• なな

なな

お腹の硬さがってことですよね💦
    結構硬いなって感じはたまにあります🤔🤔🤔
    なるほど💦参考になります✌️ありがとうございます!

• 10月18日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

説明不足ですみません🙇‍♀️
    張ったときの硬さがバレーボールぐらいの硬さで生理痛のような腰の痛みと同時にお腹の張りもありました!

• 10月18日
  • なな

なな

いえいえわざわざありがとうございます💦
    産科の先生や周りからお腹の張りがーって言われる度どんな感覚かわからん💦ってなってたのでイメージ付きました💦
    ありがとうございました!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

内側にギューっと引っ張り込まれるような感じです🤔
私の場合は痛みはないです。

赤ちゃんがもたれかかってる感じも分かりますが、個人的にはそれと張りは違いますね🤔
生理痛みたいなの感じるときもしかしたら張ってるかもです。

• なな

なな

そうなんですね💦内側に引っ張り込まれる感覚はまだ感じたことないです💦なんとも言えない痛みそう…

そうなんですね💦少し生理痛みたいな時に気にしてみるようにします💦ありがとうございます😊

• 10月19日