※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌰ちゃんママ🔰
家族・旦那

妊娠後期突入目前にして、検診で赤ちゃんの小ささが気になると言われ次…

妊娠後期突入目前にして、検診で赤ちゃんの小ささが気になると言われ次の検診でも経過が良くなければ大学病院に転院して入院と言われました。
そんな中、旦那がいつ帰れるか分からない出張に行くことになりました。もともと会社には妊娠中の為、出張には出来るだけ行かない選択をしたいと伝えていた上で今回の出張が決まりました。
交際前に旦那が出張先で浮気をしていた事があった過去も知っているので、旦那が出張に行くことも不安です。マタニティフォトの予約もしていたのに関わらず旦那は不在になったりと、色々な不安がある中、1人で生活することも凄く不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
私も今27週の妊婦です。

私も24週の時に赤ちゃん小さめと言われて、前回26週の健診ではエコーはしてないので赤ちゃんの大きさは計ってもらえず、来週の健診がドキドキです…
先週の健診までは体重増加がヤバいと思って焦っていたのですが…ここ数日で何故か体重が減っているのも気になっています😭
私は転院の話はされていませんが、不安ですよね…
ご主人が近くにいないのも余計不安ですね😢

アドバイスとかじゃないコメントですみません😭

• ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

初めまして!
    私も体重増加が全くなく、やっと少し増えた矢先に今回のことが重なってとても不安です😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

差し支えなければで良いのですが、前回の健診では赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

• 10月18日
  • ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

26週3日で778gでその前の検診時24週で624gでした😌

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も24週の時600gほどでした😭
    26週は計られてないので来週が不安です…😭
    同じくらいですね💦
    先生には、小さめやねとは言われましたが…そこまで心配する程ではない的な感じで言われたのであまり気にしてなかったのですが😭

• 10月18日
  • ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

検診時にgの大きさと言うよりかはお腹周りのサイズなどが小さいことから言われました🥲
    それまでもずっと小さめと言われていて、そこまで心配するほどではないと言われていて前回でした🥲

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは赤ちゃんのお腹周りですか?

• 10月18日
  • ㌰ちゃんママ🔰

㌰ちゃんママ🔰

そうです!
    エコー中に赤ちゃんのサイズを見ていく中で言われました🥲

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    心配ですよね…
    次の健診までにお互い赤ちゃん成長しています様に😭‼️

• 10月18日