※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

車のサイドミラーが壊れてしまいました。新車で2年目ですが、ぶつけた形跡はないです。ネットで調べたら3年以内は無料修理可能ですが、お店の休みで確認できません。修理可能でしょうか?

車のサイドミラーが壊れました。新車で購入してまだ2年目です。左側のサイドミラーがボタン押しても途中までしか開閉しなくなりました😭私も夫もぶつけたとか心当たりが全くないですが、ぶつけたりしなくても壊れることありますかね?
夫はマンションの駐車場で子どもたちがボール遊びとかしてたことがあるから当たったんじゃない?と言ってて、可能性はあるかな…と。
ちなみにネットで調べたら新車3年は車屋さんで直してもらえるとありましたが無料で修理してもらえるでしょうか?お店が明後日まで休みなので聞けてません💦

コメント

リコール対象とかじゃないですか?
サイドミラーの不都合はよくあるみたいで、うちの主人は整備士なんですがよくリコールだなんだと話してます。

• ママリ

ママリ

よくあるんですね💦無料で直してもらえるといいんですが😓

• 10月18日
ママリ

無料保証のある店だと対象だと思います。
サイドミラーの開閉問題は中のシステムが駄目になっている場合が多く突然起きます。
そして修理費も10万円近くするので結構高いです🥲

• ママリ

ママリ

突然起きるんですか!10万は高すぎます😭

• 10月18日