※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

旦那と娘は美形で、私は平たい顔族。家族写真は私が浮いてしまうけど、自慢の家族。娘が成長してパパに似てくる日が切ない。

【美形な旦那&パパ似な娘&平たい顔族私】

タイトルの通りの雑談です😂
旦那は少しだけドイツの血が入っており、
日本人らしからぬ目鼻立ちをしています。
(似てる芸能人はキスマイ宮田くんやフィギュアスケーターのプルシェンコ氏)

娘は旦那のクローンかのようなお顔立ちです。
産まれた時から綺麗な目鼻立ちでした。

ふいに写真を撮っても絵になる旦那と娘
ふいに取られた写真は事故すぎる私

家族写真を加工アプリで撮ると私はちょうど見れるレベルになるけど、旦那と娘は宇宙人のように…👽

自慢の旦那&娘ですが、きっと娘が成長していくといずれ「私はパパに似てよかったー!」と言う日が来るんだろうなと思うと切ないです😭私が命懸けで産んだんだぞー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の顔が嫌いなので旦那に似て良かったと思っています😂
でも成長するにつれて口元は私に似てきています。
似ているのに、可愛い。なぜ。(親バカ)
娘さんもだんだん、さくちゃんさんにも似てきますよ!
そして将来「パパとママのいいとこどりしたね❤️」と言ってあげてください😊

• さくちゃん

さくちゃん

成長すると顔が変わると言うのは本当なのですね😲✨
    ぱぱとままのいいとこどりは痺れます❣️なんて良いお言葉なのでしょうか😂✨
    胸張って娘に言える日が来ると嬉しいです😆💕

• 10月18日
🍑🍑

わー、一緒です😂💦
そんな綺麗な顔立ちではないですが、旦那は接客業してると女の子やらおばはんやらに声をかけられるくらいの見た目、私は残念な感じです😂
なのでほんとは私の写真もたくさん一緒に残すべきなんでしょうが、自分の顔が嫌いなのでいつも悩みます🫠
自分の顔だけ綺麗に加工してます🤣🤣🤣
私は素直に私に似なくて良かった‥って思ってます😭笑

• さくちゃん

さくちゃん

旦那さまモテモテですねー!素敵です🤤💕
    写真を残すべきか問題、共感です😂笑 
    とてもじゃないけど写真プリントする際の候補には入れられない!😭
    自分の顔だけ加工なんて技術があるのですか😲!素晴らしすぎます❣️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちは微妙な夫婦から奇跡の遺伝子で赤ちゃんモデルのような子が産まれました😂(下の子です!)

わたしは二重なのでまだママ似かなぁ?って感じだと思うんですけど(ママ似と言われたことはない😂)旦那は一重なので旦那が息子を抱っこしてたら多分連れ子だと思われてそうです(笑)
旦那の周りから本当にお前(旦那)の子?wって言われます😂

• さくちゃん

さくちゃん

奇跡の遺伝子!✨笑
    隔世遺伝とかですかね😲!?

美形赤ちゃんに家族みんなメロメロになっちゃいますね❣️😍
    パパさん、切ない😂笑
    気持ちわかります、!自分に似てなくて安心する反面ちょっと寂しいんですよね、笑

• 10月18日