※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気で辛い。仕事しながら対応中。疲れている。支えてほしい。

ここ1週間は1時間横になれたことがないです🥲子供が熱出して元々の疾患で気管支がかなり狭くなっていて枕で頭の位置あげても吸入しても全く寝れません。私より辛いのは子どもなので私は抱っこしてあげることしかできません。だけど仕事もしながらこれはかなりしんどくなってきました、、、(日中は親に診てもらってます)元々の疾患でただの風邪でもすぐ呼吸困難になる娘です。今日病院行ったらお母さんの頑張りが数値にでてると言われ、お母さんが頑張ってくれたからギリギリ入院まではいかないけど、、と言われ泣きました😢夜間もずっと抱っこ、吸入吸引してなんとかやってきました。過去に何度も辛い思いをさせてるので少しでも楽にしてあげたくて。だけど私も腰や睡魔が限界にきてます。。みなさんファイトをください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

数値が保たれてるなら
それはほんとにお母さんの頑張りの証だと思います😭😭😭
仕事しながらだと休む時間なんて無いですよね🥲
毎日お疲れ様です😭👏👏👏

腰はカイロ等で温めると
その場しのぎかもしれないですけどすごくラクになりますよ🙆‍♀️
私は眠くてどうしようも無い時
少し寒くなったこの時期だと
あえて半袖短パンで
ベランダに出て寒い風に当たったりします😆