※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
ココロ・悩み

別居したいが、手続きや子供の親権が心配。経験者のアドバイスを求めています。

別居したいです。
夫婦で子供と一緒にいたいという気持ちは一致していますが、それ以外は意見が合いません。
今までも何度もありましたが、私に対して人格を否定するようなことを言われ、もう一緒に暮らしていくのは無理だと思いました。
持家、旦那名義のローンが残っています。
私はパートで勤務しています。
何から始めればいいのか、手続き等わからないことが多いです。
経験者の方いましたらよろしくお願いします。
また収入が少なくても子供の親権はとれますか。

コメント

たーたんママ

別居をしたいのですか?
親権の心配をされているということは、ご離婚されたいのでしょうか…?

  • はるはる☆

    はるはる☆

    同じ空間にいることすら嫌なのでとりあえず別居はしたいです。
    ゆくゆくは離婚したいと思っています。

    • 10月18日