※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食始めて今は6ヶ月半の息子ですがミルクの量が減り始めてて心配なのですが大丈夫ですかね😮‍💨💦

5ヶ月から離乳食始めて今は6ヶ月半の息子ですがミルクの量が減り始めてて心配なのですが大丈夫ですかね😮‍💨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体重で確認、減っていれば少し不安
増えていれば大丈夫
変わってなければ意識は必要
ぐらいです!

• ♡

体重って家の体重計で普通に測ってますか?💧

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にどうですかね?体重計によると思いますけど、自分はかる、抱っこして測るで計算してもグラム単位が自宅用で出るとは、、、
    体重計が高いのであればいけるのかも?

• 10月17日
  • ♡

お座りできるしいけるかな〜思ったけどさすがに厳しいですよね😂😂うちの住んでる所は6.7ヶ月検診ないので下の方が書いてくださってるようショッピングモールとかのやつで一度測ってみます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ららぽーととかに良く置いてます笑
    毎週利用してましたよ!

• 10月18日
🍒

しっかり食べられていたらお腹いっぱいでミルクの量も減ると思います🌷2人共そうでした😊体重計はショッピングモールのベビー室とかに置いてありますよ❣️何ヶ月に1回とかしか計ってないです😅