※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

あーーほんとに義母嫌い!2人目はまだやめてねって旦那にお腹にいるけど…

あーーほんとに義母嫌い!!

2人目はまだやめてねって旦那にお腹にいるけど妊娠発覚してない時期に言われて、その後妊娠発覚。

過保護な人だから言ったらめんどくさくなるの目に見えてるからって旦那も7ヶ月まで言わず。
会う予定ができたからもうお腹的に隠せないから言ったら

約束したのに(してないです)
落ち着くまでは2人目は考えないでって言ったのに
産まれる前に引越して
お願いだから子沢山にならないように人生設計してね
ショックで昨日寝れなかった。この先の〇ーちゃん(旦那の名前の頭文字)の人生を案じて。

もーー26歳の妻子持って独立してる息子の人生を自分で決めたすぎて本当にいや!!
お金もなにも迷惑かけてないどころかこっちが100万近く貸してるのにそんなこと言われるの???
2人目欲しいんだけど、って許可制ですか?

まあ、私には言ってこないからイライラするけど会う時は普通に接するようにしますけど😡😡😡
絶対入院期間に義実家お泊まりだけはさせない。(笑)

コメント

はじめてのままり

わぁ、ちょっと引きますね…
旦那さん側はマザコン的な態度ではないようなので良かったですが、義母さんが離れてない感じなんですね😭
いちいち報告しなきゃならんのかって思うとこっちが寝れないですって言いたいくらいですね笑

• ⭐︎

⭐︎

26歳って自分の人生歩んで責任とれるんだからそんな干渉してこないでって感じですよね😂
    いやほんと寝れないですって言いたいです(笑)!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

読んでるだけでムカつきます!😞
そもそも2人目のタイミング指示されるのほんと無理すぎる💦

息子の家庭の心配する前に自分の人生しっかり考えた方がいいのでは…

• ⭐︎

⭐︎

息子の人生のレールを敷いてきた人なので理想の息子像から外れるとメンヘラになります😇(笑)

子供に命かけすぎて子供のために借金を何回もしてます(笑)🤣

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を自分の思い通りに生きさせようとする親ほんとむりです。。
    息子だから余計にですよね💦
    早く現実しっかり見て受け止めて子離れしてくれるといいですね🤣

• 10月17日
、

なんであなたに決められなきゃいけないのー!!!!

• ⭐︎

⭐︎

ほんと、頼ってるならまだしも自立してる家庭の人生設計決めないでーーーです😇

• 10月17日
あ

え?なんで義母に2人目まだやめてとか決められないとダメなんですか?😓
あんたと結婚したわけじゃないしこっちはこっちの家庭でのことなんやから関係なくね?って感じですよね。
お前の人生と息子家庭の人生別やし口出すなよって心から言いたいです。笑

• ⭐︎

⭐︎

義母的に生活面とか金銭面とか仕事面とか落ち着くまでは、、、らしいです。(笑)
    2人目は夫婦で望んできてくれた子だし、本当に別家庭だから子供の人数とか住む場所とか口出さないで欲しいです😇😇😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

義母さん、息子さんに100万借りるような人生計画してる時点で信用なさすぎです。
自分の老後を心配して(笑)

と、私ならキレそうです。
親世代では、子や孫にお金をあげる余裕があるのが当たり前だと思っていたので
色々と衝撃です🤣

うちは、やたらと2人目急かされて、ウザかったので、正反対ですが…🤣

がーこ

気持ち悪い😖
てか義母の頭がおかしすぎて😂自分が言ってることがおかしいって気づけないなんて終わってますね😇
そんな人に育てられたのに、旦那さんがマザコンじゃなさそうなので良かったです😺
二人目妊娠おめでとうございます🥰

lim

はいはい、勝手に言ってろ!って感じですね。毒婆ですね。聞き流してすっとぼけて、楽しく生きましょ!こういう人は逆になかなか子供できなくてもグチグチ言ってくるんでしょうね。

ゆーりんち

あれ?私が書いたんだっけ?ってなりました😂😂😂😂
年齢も一緒だし、過保護なのも、2人目出来たの文句言われたのも一緒でビックリしました!(笑)

学年的に年子で2人目が出来たのですが、それに対して「早すぎ、そんなポンポン作って何人産む気なの?」など嫌味を言われました。
夫は男の子3人兄弟だったのもあり、2人目が女の子だったので生まれてからはその言葉言ったのも忘れたのか「3人目も年子で産んで」とか言い出して、それはそれで腹が立ちました🥹🥹(笑)