※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも.み
妊娠・出産

妊娠4ヵ月でつわりが急に悪化し、次の検診まで3週間あり心配です。

妊娠4ヵ月です。
つわりは今までもありましたが、今日急に悪化した気がします。
次の検診まで3週間近くあり、とても心配です。

コメント

もも

つわりには波があります!
すごく体調の良い日、ずっと横になってないとダメな日と色々ありました。
大丈夫です!みんなそうですよ☺️

• とも.み

とも.み

昨日はずっと横になってないと辛かったです。
    コメントありがとうございます。安心しました。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

つわりは赤ちゃんがしっかり育ってる証拠だから大丈夫って助産師さんが言ってました😌病院いく間隔が開いてて私も不安でしたが…赤ちゃんと一緒に頑張って乗り越えよう‼️と言い聞かせてました🥹

• とも.み

とも.み

コメントありがとうございます。
    そうですよね。育ってくれている証拠!そう思って頑張ります。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛かった時は病院に行きました🏥💦水分取れない時など…無理せず、質問者さんが妊婦生活楽しめますように🌟

• 10月18日
  • とも.み

とも.み

ありがとうございます😭
    無理はせずに楽しみながら過ごせるようにしたいと思います!

• 10月18日
ぱぁぷぅ

私は急に吐きづわりが悪化してしまい何も食べれず飲めずになりました。

体重も減り身体もげっそりしてしまったのでさすがにやばいなと思って病院行って点滴してもらいました⭐️

どのように何が悪化して、何が心配なのかわからないのでなんとも言えないですが、
人によってつわりも違いがありますし、その日によってもあると思うので、少し様子みてもいいと思います!

私みたいには、我慢しないようにだけ気をつけてください😅笑

• とも.み

とも.み

コメントありがとうございます。
    急に悪化する事あるんですね。本当心配になってしまいました💦
    無理はしないようにします。

• 10月18日