※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

ヤーズフレックスを服用していて今日で38日目で、出血が3日目だったんで…

ヤーズフレックスを服用していて今日で38日目で、出血が3日目だったんですけど、出血量が生理の1〜2日目くらいあったりするんですけど、不正出血としては正常ですか??結構多いんだな、、って印象なんですけど…😭
わりと出血量あっても不正出血って事ですか??🤔

コメント

けー

出血が3日か4日か(どちらか忘れました💦)あったら不正出血ではなく生理とみなす、ではなかったでしたかね。
確かに不正出血だと拭いたらつくとか少しシートに付く程度の少量なのでかなり多いですね。
病院に相談しても良いかもしれません。
ちなみにわたしは初めて120日飲みきって起こした生理が10日以上あり、最初の数日こそ少量でしたがそのあとは生理2日目〜3日目の量が一週間ほど続き、貧血予防のために服用していたのにこれで意味はあるのか?と思うくらい出血してしまい病院に相談したことあります💦(様子見て、との回答でした…)

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    生理とみなす…って事は、ピル服用してても排卵したって事ですかね??😱
    昨日・おとといの出血量は不正出血だなぁってくらいの量だったんですが今日になってかなり量が増えてきたなって感じでした🥲

生理2〜3日目の量が1週間ってかなりキツイですよね😭💦💦

• 10月17日
  • けー

けー

排卵はしてないはずですよー!
    ただピル飲むと排卵しないし内膜も厚くならないので生理量はグッと抑えられるはずなんです…

• 10月18日
  • ママーリ

ママーリ

排卵はしてないんですね、安心しました😭
    私も出血量少ないと思ってたのでびっくりです😅今日も引き続き多めです🥲

• 10月18日

そこから生理になるのかなと🤔
つい最近までヤーズフレックス飲んでいました。
不正出血が3日または4日続いたら休薬に入りますよね?私は休薬したら更に増えて生理でした😱
不正出血を含めたら15〜16日間は出血してましたね…🥲

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    そうです、今日から休薬なんです🥺出血量やっぱり増えるんですねー…増えるんかなぁとは思ってましたが😱😱
    2週間も出血ですか…普通の生理の方がラクな感じですよね😂💦

• 10月18日

退会ユーザー

個人差はあると思いますが〜😩💦
    ヤーズフレックス高いし私は変えましたジェネリックに💦

• 10月18日