※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを寒さから守るために、車でのお迎えにはふわふわのカバーオールがおすすめです。車内は暖めているため、上着だけのコートよりも着脱が楽です。

雪国の方教えてください🙌
生後3ヶ月です!
これからどんどん冷えてくると思いますが、アウター等は
何を着せたら良いでしょうか?💦
上の子の幼稚園へお迎えに毎日行きます。
車で5分ほどで外にいるわけではないのですが、冬だと
車もキンキンに冷えてるし何を着せたら良いでしょうか?
足まですっぽりのふわふわ系のカバーオール?ジャンプスーツ?みたいなのが無難でしょうか😅💦
それとも上だけコートみたいな方が脱ぎ着も楽でしょうか?💦
車にはスターターも付けてありますが、ほんとちょっとのお迎えなのでそこまでガンガンに暖めるほどでもないかなって気もして🤔

コメント

ママリ

うちも車で5分未満ですが私はジャンプスーツ的なものを着せてました⛄️
少しの距離ですが車はガンガン暖めてました😂運転する時間よりスターターで暖めてる時間の方が長いかなって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりジャンプスーツ的なのが無難そうですね💦そして車はガンガンでしたか😂🚗! 
    冬だと車の中、めっちゃキンキンですもんね😭絶対うちもスターター時間の方が長くなります笑 でも仕方ないと思って暖めようかな🤦‍♀️💓

• 10月17日