※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月🤰沢山食べたわけじゃないのにお腹が苦しくて今寝れません😭💦どうしたら、、苦しいのやわらぎますか🥺?

妊娠8ヶ月🤰
沢山食べたわけじゃないのにお腹が苦しくて今寝れません😭💦
どうしたら、、苦しいのやわらぎますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

シムスの体位ってやってみましたか?😊
妊娠中(そうでなくても)どの時期でもシムス位だとすごく楽になりますよ✨

• ぴよこ

ぴよこ

お恥ずかしながら、、ほぼ初めてその言葉を聴きました!
    調べてみます🥺!!
    すごく楽になるんですね🥺、

もう今苦しくて苦しくて寝るに寝れません😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    私も一人目の時、上むいて寝られなかったのでずっと横向きでした😂
    できれば抱きまくらあったほうが楽だと思います!
    なければ、クッションとか毛布丸めたやつとかに片足(左を下に寝たら、右足を)乗せて寝ると楽ですよ😊

• 10月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

とてもしんどいです😭💦
    一人目が4年前であまり思い出せず、、こんなに苦しかったかな?と思ってましたがきっと苦しかったんですよね😭
    調べてみました😊
    クッションなどが今なく、毛布丸めてみました😊!!
    うまく体勢ができてないのか…改善されないです😭💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ほんとですか💦
    逆に慣れるまでクッション無しでもいいのかもですね?🤔
    うつぶせにもなれないし難しいですよね😭

あとは無印のビーズクッションあるんですがそういうのにもたれかかって寝たりも私は楽でした🥺
    体起こしてたほうがしんどくなければそういうビーズクッションとかヨギボーみたいなので寝るのもありかもです…

• 10月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

初めての体勢もあるんですかね🥺
    しばらくクッション無しでやってみます😊

調べてみたらビーズクッション体にフィットして良さそうですね😊❣️
    苦しくて寝れないより、少し高くてもそれを買って体が楽になれば🥺嬉しいので購入検討します☺️✨
    ありがとうございます🥺❣️

• 10月18日
ママ

上の子も2人目も近くてついコメントしちゃいました❗️☺️
私も昨日苦しすぎて寝れず、胃も苦しいし胎動凄いしで寝つけませんでした💦
1人目の時はそんなに苦しくなかった気がするのですが💦
昨日は授乳クッションと枕で上半身を起こして寝たら気持ち軽減した気がしました❗️

• ぴよこ

ぴよこ

本当ですね☺️❣️
    そして二人とも近いととてもとても親近感湧きます☺️💗
    同じ頃にお互い妊娠期間、子育てしてますね☺️💗
    本当に同じです🥺、、今も胃が苦しくて、座ってるのも結構キツいです😭💦
    私も、一人目の時はそんなに苦しくなく、妊娠期間ウキウキで過ごしてた覚えがあり、こんなに苦しい思いすることに初めてです🥺
    やはり、少し体を起こしてる方が軽減されますかね🥺🥺🥺

• 10月18日