※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ誕生日。何か食べたいもの、何か欲しいもの…結婚してから毎年主…

もうすぐ誕生日。
何か食べたいもの、何か欲しいもの…
結婚してから毎年主人に伝えてるのが、
『なんにもしない1日』笑
でも食べたいものはあるでしょう?と…。

食べたいものさえ思いつかないです笑
でも何もしたくないから、テイクアウト、デリバリーで食べたいもの…。お店に行くよりも、息子もいるし、家でゆっくり食べたいのですが、たくさんあるはずなのに全く思いつかなくて…。
普段食費のこと考えて我慢してる食べ物とかないのー?って聞かれるんですけど…。
みなさんなら何にしますか?笑
現在妊娠中なので、お寿司は極力控えてて、あまり食べたいとも思わず。
誕生日過ぎたら「あれ食べたかったなぁ」ってなるんでしょうね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんにもしない1日!
ほしいです😭😭😭笑

何週か分かりませんが、うなぎも控えてますか🥺?もし控えてないならうなぎ!
揚げたての串カツ!
揚げたての天ぷら!
焼き鳥!
シャインマスカットもりもりのフルーツタルト!

考えればまだまだ出てきそうです🤤🤤🤤
揚げるだけなら旦那さんできないですかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月になりました!
    うなぎいいですね〜💕

    台所油で汚されたり、食器も綺麗に洗わなそうなので、容器捨てるだけ!って感じがいいですね笑

    シャインマスカットのフルーツタルトいいですね〜❤️❤️❤️

    • 10月17日
rin

食べ物かつ妊娠中だとしたら
・巨峰など季節のお高い果物

欲しいなーと思ってるのは
・ドライヤー
・スニーカー
・電動歯ブラシ
・フェイスシェーバー
・ヒートブラシ

自分的なおすすめは
・スキンケア用品
   メルヴィータ
   SK-II
・ヘアケア用品
   リファのイオンケアブラシ

  • rin

    rin

    特にイオンケアブラシすごくいいです。濡れた髪にも使えて、トリートメントつけた髪使ったり、ドライヤー前のヘアオイル塗った後に使ったり。

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SK-II😳
    独身時代は自己投資で使っていましたが、今は無印…笑
    しかも時間に追われて全く減ってません笑
    自分のこと後回しになってます笑

    フルーツいいですね〜。
    普段食べないものが特別感あっていいですよね。

    • 10月17日